Welcome to my blog



californiashower

05
2013  23:57:17

パツラのリハ第360日目 トランペットが辛く感じるこの頃なビッグバンドぶくろ編

ビッグバンド開始前までマエストロがレッスンしている部屋。

体重体型をチェックされるのかな?
姿勢とアンブシュアかな?


海の日ライブも終了し12月の定期に向けていよいよちょっとマジメに取り組み始めようかなあという空気感はまだないかな?いやあります。
サックスパートはかなりバージョンアップ中♪
自分のラッパはそうそう変化なしか。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment