Welcome to my blog



californiashower

19
2013  22:33:46

志賀高原〜パツラのリハ第362・363日目 さいたまスーパーシニアバンド再開編 #trumpet

久しぶりに夏の志賀高原
東館山頂にて
ここの展望台で謎の外国人と出会いお話ししていたらなんとTKWO安藤さんのご主人さま。奥様はただいま仕事中なので私は散策していますって。


ここの展望台でのことです。


さらにここに泊まるのは...前回はいつのことだったか。
日本医大山岳部杣(そま)クラブヒュッテ
妻の恩師の関係で志賀高原で毎年滑っているときはいつもここに泊まっていました。


今回はこのコンサートを聴くために行ったつもりはないんですが、同行幹事が予定にいれていたおかげで色んな人にお会いすることとなりました。あ、冒頭のTKWO奥様にもエントランスでお会いしました。
来年も聴きにいきたいものです。

ミュージックキャンプ開催中のコンサートなので受講生もたくさん聴いているようで、奏者は講師陣ということで全体的にはアカデミックなお固い内容なんで、司会者以外のMCはいっさいないのですが、金管アンサンブルのステージで曽我部さんの「みなさんノッてくださいね。」の一言で一般客はかなりほぐれた感じでした。


志賀から戻って、8ヶ月ぶり複団のさいたまスーパーシニアバンドへ行ってまいりました。
トランペットは...大変だなあな今日このごろです。サックスはフィンガリング大変です。

翌月曜はビッグバンド池袋編ということで、めずらしく2日続けてトランペットな日でした。

 四方山

0 Comments

Leave a comment