Welcome to my blog



californiashower

01
2013  23:52:53

さいたまスーパーシニアバンド第6回定期演奏会 いままでとは一味違ったゲストをお招きして...ご静聴ありがとうございました。#吹奏楽

世間は全国大会真っ只中の10/27、さいたまスーパーシニアバンド定期演奏会は盛況に終えることができました。




プレコンはサックスで登板♪



アンコールにてソロを1曲頂戴しました。
Take the A train

青島広志氏の解説&指揮を交え、演奏レベルを除けばまるで題名のない音楽会か世界一受けたい授業のなかにいるような感じでした。さらにオリパパ、花坂さん、オリママが芸大同期ということでかなり内輪な裏話も飛び交っているのでした。

ぼちぼち12月のビッグバンド定期に向けてトランペットモードにスイッチんぐです。

 吹奏楽

0 Comments

Leave a comment