Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

14
2013  00:22:35

サックスにはたまらなくおいしいメロがありますね♪

12/21の認知症専門病院での依頼演奏セットリストが決定しました。
サックスカルテットで2フロア別々の2ステージ。

時節柄サンタ衣装必須のようですね。


各フロアからの指定楽曲(リクエスト?)が含まれてます。


で、その前に12/17はビッグバンドです。

今年もやってまいりました。
池袋付近での忘年会、クリスマス会のついでにお立ち寄り下さいませ。
ご来場お待ちいたしております。

リリカル・スイング・ジャズ・オーケストラ 第26回定期演奏会
2013/12/17(火)
東京芸術劇場シアターウエスト
開場:18:30
開演:19:00
¥1,000-

指揮:佐々木隆信
88basie street
corcoveado
good news
freckle face
anthropology
have a nice day
...他 全15曲ぐらいの予定♪

http://www.geigeki.jp/house/west.html

あ、Tp林和雄氏に友情出演していただきます。

 sax

- 0 Comments

Leave a comment

