Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

26
2013  08:57:36

サックス吹き納めは病院の訪問演奏 #sax

3連休初日はサックスで今年の吹き納めとなりました。
二回目となった認知症専門病院にてクリスマス&忘年会用に演奏をさせていただきました。前回もお見かけした合いの手&掛け声じいちゃん&ばあちゃんもお元気そうで何よりです。



演奏中にみなさんのお顔を拝見していると元気な時の地顔が見えますね。

翌日は我が家の年末行事でお護摩。


最終日は千倉で年内最終お墓掃除

 sax

- 0 Comments

Leave a comment

