Welcome to my blog



californiashower

11
2014  00:38:29

大荒れ予報ではありましたが安比までひとっぱしり #appi

大荒れの予報ではありましたが、安比までひとっぱしり。
東北道岩手県内に入ってからだったか..
左に停車中の車のフロントがボコボコでした。
ただ、雪の上はタイヤ痕がはっきり残るのでどういう軌跡をみるととくに回転した様子でもないのですがいったい何にぶつかったんでしょう?
冬の東北道としてはそれほど荒れた状況ではありませんでした。


結構、荒れていたのがローソンから上の安比線。
スキー場方面の車線が吹き溜まりになって、ハンドルがとられる状況でなかなか楽しいスノードライブでした。


この雪のつき方はさぞかしいい雪になりそうです。

 SKI

0 Comments

Leave a comment