Welcome to my blog



californiashower

25
2014  13:13:58

我が家2回目の救急車出動(備忘録)

6月末のWCサッカー日本戦のキックオフ直後のことです。
家族がめまいがするということで、数年ぶりに救急車のお世話になりました。
結果病状は大したことなかったようではありまして、午前中で病院から帰ってきました。

自分のはじめての救急車経験は結石による激痛。
2009年のこと、あの時は自宅近くの消防署からの出動だったので、119番後、サイレンが鳴り出して
自宅に向かって近づいてくるのがリアルでわかったのですが、今回は浦和の東口方面からの出動だったので、到着まで結構時間がありました。10分ぐらいかかりましたかね。

例によって、救急車内からの搬送先病院手配もなかなか決まらず、車内で5分ぐらいかかりましたかね。
行った先は、川口済生会病院。
はじめていきました。結構きれいな病院で対応もしっかりしていて、あー、ここにもこんな病院あったのかあ。という感想なのでした。

健康にはくれぐれも留意しましょう。

救急車201406

 四方山

0 Comments

Leave a comment