Welcome to my blog



californiashower

22
2014  21:38:04

ご静聴ありがとうございました。第11回さいたま新都心JAZZDAY #jazz #saxophone

今年もお聴き下さいましてありがとうございました。
51歳からのサックス入門も2年6ヶ月となりました。
マウスピースやリードをいろいろ試したい時期なんでしょうか?
あれこれやったらなかなか決められず
結局メイヤー&レジェールスタジオカット2-1/2&ロブナーでやることとなりました。

正直セッティングがずぼらだと痛い目にあうことがわかりました。
とはいうものの懲りずに次回はファイブラセルでやってみます。
練習の録音ではあまり違いを感じませんでしたが、本番でマイクを通したものはずいぶん違いを感じるのでありました。吹き方も要検討ですね。

次回予定
3cards Jazz Quartet
2014/10/18(土)桜区区民まつり
プラザウエストさくらホール

 sax

 サックス sax jazz

0 Comments

Leave a comment