Welcome to my blog



californiashower

08
2014  17:17:00

本日は車検也

本日は車検入庫。
これまでは会社近くのVW東京に出してましたが、ここだと2泊3日かかるので今回から自宅エリアのディーラーに変更しました。事前点検を経ておくと1日で上がります。

代車無料とのことなので拝借中。久しぶりにバックカメラなしを運転するとこういうところに入れるのは慎重になりますね。
20141108vwup3

1L3気筒DOHC
メーターは200kmまで表示。
20141108vwup2

2ペダルMT シングルクラッチ
操作はオートマと同じですが、メカとしてはマニュアルと同じ直結タイプ。トルコンではない。
20141108vwup4

ダブルクラッチのDSGとは大違いです。慣れないと自分の運転で酔いそうになりますが、小さいなりに楽しいクルマです。
リッター20kmぐらい走るらしい。

 

 volkswagen

0 Comments

Leave a comment