Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

22
2015  19:28:32

ポートまえの の前野くん #kamaishi #appi

週末は好天の安比高原でした。



天気とはうらはらに
今週初めからじわじわと迫っていた
かぜか花粉症かインフルか不明のままの症状がピークに達し
今年も東八幡平病院で診察を受けることとなりました。
インフルは陰性で熱も37度前後
鼻水と目の充血なのでアレルギーの薬を処方してもらいました。
ゲレンデに戻り滑ってる時はなんでもなかったのですが、
翌日になると
右耳が詰まって聞こえない感とキーンと耳鳴り、そして耳痛。

午後になっても治らないので
本日は早上がりして岩手医大の救急によって診察。

軽く

中耳炎ですねえ
痛み止めを処方しますのでそれで様子見てください。
自宅帰ったらもう一度医者いってくださいね。
ってまあ、軽く対応してもらいまして

痛み止めのおかげで
痛みは引いたものの
いまだ右耳に耳栓してるような感覚です。

あ、ついでに石井スポーツ盛岡店にも寄りました。
現店長の長屋さんは
長らく神田店にいましたが
奥様が岩手出身ということもあり
自ら盛岡へ転勤志願して異動した
元月山プロスキースクールの
スキー教師なのであります。

さて、今日の安比ですが
ヴィラ3に
釜石の只越二丁目
釜小、一中の人にはおなじみの喫茶店
"ポートまえの"の前野くんが働いてました。

前野くんのご両親も
いまは盛岡住まいとのこと。
元気でなにより
がんばってちょうだい!

釜石での
ポートまえの復活はないのかなあ...?

 SKI

- 0 Comments

Leave a comment

