Welcome to my blog



californiashower

31
2015  14:47:50

Bluetoothヘッドフォン(レシーバー) #iphone

iPhone3GS以来、6年使い続けたゼンハイザーのBluetoothヘッドフォンといよいよお別れ。
充電用のコネクターが破損しちゃいました。
2年ぐらい前にも壊れたのですが
その時は保証期間終了後でも
補修扱いの交換品が有償で少し安く手に入ったので
再購入したのですが、
今回はもう補修交換非対象とのことなので
あきらめました。
新品がアマゾンに少し在庫があったようですが
2万以上するので今回は見送り。


ということで、試しに
激安1000円台の中国製?AUKEYのbluetoothレシーバー単体を購入してみました。



やっぱりダメでした。
使えるには使えますが
リンクする際はiPhone側でも毎回設定しないとキャッチしない。
よく確認しなかったからですが、通話も非対応。
まあ、値段を思えばあたりまえか!

写真 2015-07-25 15 19 39

せめて5000円ぐらいのものからでないと通話機能はついてないのですね。


 apple

0 Comments

Leave a comment