Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

21
2015  20:18:38

さいたま新都心Jazz day2015 ご清聴ありがとうございました。

さいたま新都心Jazz day2015 ご清聴ありがとうございました。マイクライン系のセッティング事情でスタートが遅れてしまいましたが、じっとお待ちいただきありがとうございました。今年は世界初演(あたりまえ!)となる3cards初のオリジナル曲を演奏いたしました。1曲だけですが.....。

やはりスタンダードは他のバンドとカブりますね。可愛いアイシャは2つ前のクインテットが、all the things...は2つあとのカルテットも演奏していました。それでも各バンドで嗜好が違いアレンジ、構成が変わるのがJAZZの良いところでもあります。

カルテットでは今回で3回目となりましたさいた新都心ジャズデイ。
毎回前列のジャズファンらしきおじさま、おばさまからはガン見の視線を浴び、私のつたないMCにもウンウンうなづきながらお聴き下さいます。本当にありがとうございます。

4年目のサックス、そろそろノビシロもなくなってきた感を自覚しておりますが、マイペースでちょっとずつ精進いたしますのでまた次回も是非おつきあいくださいませ。

ステージの模様はこちらからこっそりご笑聴くださいませ。

 sax

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。