Welcome to my blog



californiashower

10
2010  17:13:00

パツラのリハ第77日目♪ヤング&シニア

日曜昼の部は浦和の楽団。でも練習場所は大宮以北。
今回は定演2部を中心にしたお稽古です。スーパーリード吹き頼みの曲なのに、当のスーパーリード吹きが指揮に回ったので自分はそれはそれはお粗末でした。
吹きまくってへこたれるのはなんだかんだで楽しいもんですが、音が出なくてへこたれるのは涙涙

途中、肉を食って夜の部の練習場所へ移動。
ラテン系中心にお口直しといったところですね。
なんだかいいバランスです。
今回はめずらしくオリパパが超熱かった。
ラテンの要だけにパーカッションをグイグイと熱くパンチ叱咤激励していました。叱咤の方が多めでしたが....

あの方向を向いてる時間が多かったですね。

意外にラッパは無法地帯。わーい(嬉しい顔)

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment