Welcome to my blog



californiashower

04
2016  17:32:53

謹賀新年2016 雪は少ないものの....

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

雪不足の年末年始。
12/29から31でたったのこれしか積もりません。

20151231

安比のここ30年でこの時期これしかないのは初めてではないでしょうか。
これまでも雪不足はありましたが、ブッシュ多めでも全面滑走可能でした。
この後たくさん降ることを期待しましょう。

写真は第4リフトのオオタカコース
20160103



そうはいっても第4リフト反対側のハヤブサコースにはこれぐらいあります。
さきのことを考えて、また初心者、初級者がおしかけてしまうのでクローズしているようですね。

元旦からザイラーロングの上部からセキレイコースルートがコースオープンしましたが
、やはり初心者初級者も多数おしかけてゲレンデは大変なことのなっていました。
20160103hayabusa

 SKI

 ski

0 Comments

Leave a comment