Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

09
2010  01:56:00

パツラのリハ第76日目と靭帯リハビリ結果

連休中の楽団強化練習を休んだので2週間ぶりのパツラのリハビリ。
今回は課題曲と自由曲と定期プログラム一番の難曲sinfonia fes...のお稽古でした。明日は午後の部~夜の部と続くので気持ちはマキをいれたいのですが、のんきにマイペースでいきたいと思います。
そういえば、課題曲は2ndを吹いてましたが、帰ってからパートシフトを確認してみたら、ぼくは3rdだった。あせあせ

膝のリハビリ成果?
最終日にザイラーロングで撮影会を行いました。


毎度気合いの入った妻の滑り。↑



毎度ゆるゆるのぼくのリハビリ滑り。↓これ以上開脚にすると左足は怖い感じですが想像以上に順調、左足にも乗れました。相変わらずの後傾です。
最終日に一度ド派手に転倒してヒヤっとしましたが足には影響ありませんでホッとしました。限界には挑まないのでヘルメットなしでしたが、やはり派手にコケたときはヘルメットはやっぱりしといた方がいいなあとつくずく思うのでした。(撮影:海野さん)

 Trumpet

- 0 Comments

Leave a comment

