Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

28
2016  09:10:16

iPhone5をiOS10にしたら...マックにバックアップ不可なのはMacOSとiTunesが古いってことか #mac #IOS

iPhone7は予約したもののまだ連絡来ないので、iPhone5をiOS10にしてみたらなかなか安定しちゃって、勝手に再起動症状もなくなりました。

Suicaカードにもすっかり慣れてしまったのでキャンセルしようか迷い始めました。

どちらにしてもいまのうちにバックアップしなくちゃねえとマックにつなげたらデバイス認証しない!

OSXとiTunesが古くてこれから先は非対応なんですね。
仕方ないので動画編集ぐらいにしか使用しないマックOS10.11.6のマシンに移行してiTunesをアップデートしたらデバイス認証しました。

外付けHDにデータを置いていたのですぐに移行できましたが、もしかしていまは設定で簡単に外部HDを使えるんですね。

以前はターミナルで設定しましたよね。

 apple

- 0 Comments

Leave a comment

