Welcome to my blog



californiashower

16
2017  22:06:18

タイヤがパックリ

基本の基本
内輪差でやってしまいました。

角が尖った縁石にあててしまいました。
結構な衝撃だったのですぐに確認したところ
手を当てると空気が漏れているのがわかったので
車を近くの広いところに移動しました。
写真 2017-08-12 12 51 23 
JAFに連絡しましたが到着まで1時間以上かかるというので
何年ぶりでしょうか
自分でジャッキアップしてスペアタイヤに交換しました。
写真 2017-08-12 12 58 04 
スペアタイヤのホイルはきれいです!
写真 2017-08-12 15 07 35 
左後ろだけスペアタイヤのポテンザ
写真 2017-08-13 16 51 34 
右後ろと前輪はNEXEN
写真 2017-08-13 16 51 44 
お盆帰りの日にあわせてタイヤが届きました。
明日交換してきます。
格安韓国タイヤにしといてよかった。。。
工賃込みで1万でなんとかなります。
これまでの欧州タイヤだったら3万円出ましたね。
写真 2017-08-16 19 11 24 

 

0 Comments

Leave a comment